11月3週目トレード記録

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

先週までガッチガチのドル円でしたが、ブレイクしましたね!!

 

あっこ
先週までスッキリ利確できずフラストレーション溜まっていましたがw今週の流れでスッキリ♡♡♡

 

スポンサードリンク



 

11月3週目トレード記録

 

1口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 買い 建値1回 +0.4pips

水曜日 売り 利確1回 +30.1pips

木曜日   売り 損切1回建値1回 -5.99pips

金曜日 売り 利確1回 +30.0pips

 

週間損益   +54.6pips

月間損益   +54.26pips

 

2口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 買い 建値1回 -0.01pips

水曜日 売り 利確1回 +30.0pips

木曜日   売り 損切1回建値1回 -6.22pips

金曜日 売り 利確1回 +30.0pips

 

週間損益   +53.77pips

月間損益   +54.37pips

 

 

 

今週のまとめ

ブレイクした事でボラが戻ってきましたね。

今週はとりやすい形で動いてくれたので、助かりました。出来れば毎週この形でお願いしたいですね。

 

以前は、2週間うまくいかなかっただけで、手法を変えようとしたり、焦りから利確したくて闇雲にエントリーしてしまったり。

そのポジションが塩漬けになってしまって、本当にチャンスが来た時には身動きがとれなくなってしまって、撃沈したり。

『余計なところでエントリーするくせに、肝心なチャンスは取りこぼす』本当にそんなことばっかりやっていました。

 

”待つも相場”この言葉の意味がやっと今になって体感として理解出来て居るという状態になったなと思います。

今も正直、焦ったり、不安になったりはします。

だけど、その一方でもう1人の私が冷静に教えてくれるのです。

もう手法を変えようとは思わないし、ルール以外のエントリーをすることもありません。

『私は私のやるべき事をやる。結果は相場次第。』

それを受け入れる事が出来た時、今まで見えてなかったものが見えるかもしれません。

スポンサードリンク