10月3週目トレード記録

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

今週は、金曜日に無事利確。何とか今週も利益で終える事が出来ました。

 

スポンサードリンク



 

10月3週目トレード記録

 

1口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 買い 建値  +0.5Pips

水曜日 ノートレード

木曜日   買い 損切  -5ips

金曜日 買い 利確  +34.7Pips

 

週間損益   +30.2Pips

月間損益   +59Pips

 

2口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 買い 建値  +0.4Pips

水曜日 ノートレード

木曜日   買い 損切  -4.87ips

金曜日 買い 利確  +35Pips

 

週間損益   +30.53Pips

月間損益   +37.68Pips

 

 

今週のまとめ

何とか金曜日に私の形が来てくれたので利確する事が出来ました。

たった5Pipsの損切で1万円を超えてくるのは、さすがに私もちょっとグサリときますねw

しかし、将来的にはこの10倍の世界で楽しみたいので♡さくっと10万円損切出来る私になろうと思います!!

 

相場のリズムが少し変わって来たように感じます。

トレードの復習で細かい点を確認しながら、来週からの相場のリズムに乗るにはどうするかを考えます。

100%の備えが出来るものではありません。

しかし、ちょっとズレてきたな、ちょっと変わって来たなと想定しておくだけで、対応する事が可能です。

 

そして、『このちょっとズレてきたな』に気づける人がどれだけいるでしょうか?

これはいつも同じリズム、いつも同じ形、いつもいつも同じことをしているからこそ、気づけるんです。

些細な事もすぐ感じられるようになります。

しかし、これがトレードルールも守れず、いつも違うところ、いつも違う時間、いつも違う通貨でトレードしていたら、、、?

違いはわかるでしょうか?

 

あっこ
だからこそ、まずは確実に1つのトレードルールを使いこなせるようになる事が大事なんですね。1つのトレード通貨に絞って、その通貨の癖を知る事がとっても大事です♡

絞って絞って、絞ってください。

1つが出来ようになると2つ目、3つ目はすぐに出来るようになります。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク