10月4週目トレード記録

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

 

今週は、木曜日と金曜日に利確のチャンスに乗れましたが、どちらも後1pips程届かずで反転。

 

 

 

ス マ ホ は、割りませんでしたよ!!w

 

たかが1pips、されど1pips。

1pipsに助けられる事もあれば、1pipsに泣かされる事もあり。

キャー――――(*´▽`*)♡という日もあれば、くぅーーーーーーーーっ<`ヘ´>っていう日もあるし。

そんな感情とうまく付き合いながら楽しく私らしいトレードを目指して、復習と検証と改善をしています。

 

スポンサードリンク



 

10月4週目トレード記録

 

1口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 買い 損切1回 -7.5pips  建値1回 +0.4pips

木曜日   売り 建値  -2.1pips

金曜日 買い 微益  +7.8pips

 

週間損益   -1.4pips

月間損益   +57.6pips

 

2口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 買い 損切1回 -7.13pips  建値1回 +0.5pips

木曜日   売り 建値  -1.34pips

金曜日 買い 微益  +7.08pips

 

週間損益   -0.89pips

月間損益   +36.79pips

 

 

今週のまとめ

今週は、木曜日と金曜日、たった数pipsの差で利確しそびれてしまいました。

ルールは1pips単位までしっかり落とし込みます。

たった1pipsの違いで利確出来る事も利益を失う事もあると言う事を嫌というほど経験してきましたw

 

ルールの見直しをする時は直近3ヶ月分を参考にします。

1番大事なのは今のチャート!なので10月のチャートの振り返りの結果を最重要視します。

少し微調整をしました。

 

ボラが狭くなれば利幅も狭くする必要があります。

トレンドが出てグングン伸びて行けば利幅欲張ってもいいかもしれません。

 

 

今週は右肩上がりのレンジ。

(普段、ラインは引かないので難しかったですwww)

1時間足が迷走してますね(^-^;  こういうのはとりにくいです。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク