9月4週目トレード記録

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

 

私は月曜日は、トレードしないルールです。

過去のトレード成績が月曜日だけ異常に悪すぎたからwww

 

でも最近、月曜日もまたやってみようかと検討中です。

いきなり今のLotではいけないので、検証して少額からまたコツコツです。

 

スポンサードリンク



9月4週目トレード記録

 

1口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 ノートレード

木曜日   買い 利確  +34.9Pips

金曜日 ノートレード

 

週間損益   +34.9Pips

月間損益   +31.6Pips

 

2口座目

月曜日  ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 ノートレード

木曜日   買い 建値  +0.46Pips

金曜日 ノートレード

 

週間損益   +0.46Pips

月間損益   +37.32Pips

 

今週のまとめ

今週は、見返してみても現行ルールで入れるのは木曜日だけ。

上記の通り月曜日を今後取りに行けるように検討中。

 

木曜日は、2口座目をもっと利を伸ばしてとりにいこうとしていたので、途中で戻ってしまい建値。

 

この2口座分割決済、先月から始めたのですが、今月だけでいうと利を伸ばさずに+35Pips固定でとりに行ったほうが利回りが良かったことになります。

今のところね。

じゃぁ結局どっちが利回りいいの???

って仮説がうまれてしまったので、検証します(;´Д`)検証って眠くなるよね~

 

これね、『今の相場にとって私にはどっちがいいの?』って事です。

相場のリズムが変われば当然また変えていくし、私にとっての正解であって、あなたにとってはどうかはわかりません。

 

あっこ

トレーダーのリアルって思っているより地味ですよ。

仮説と検証の繰り返し。実戦と復習の繰り返し。やっぱり怠るとパフォーマンスが下がる。

上の数字だけ見れば、1口座目なんて、木曜日の朝ぽちっと人差し指動かしただけで、69,800円。とても華やかに見えるその陰でとても地味な事をやってます。

さて、今週は検証します!検証って、眠くなるよねwww

 

あっこのLINE@無料配信中です♡

 

 

友だち追加

 

沢山の方から質問、応援メッセージをいただいています。

皆さんありがとうございます♡

いただいた質問には、LINE@もしくはブログにて随時お返事させていただきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク