2月2週目FXトレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

今月からかなりエントリーポイントを絞りこんで、伸ばせるだけ利を伸ばしたトレードをしていこうとトレードスタイルを変えました。

お陰で全然エントリーポイントが来ないんだけど、本当ストレスフリー!!

どんどんLotを上げてトレードしてきて、気づいた事があります。

Lotが上がれば上がるほど、トレードしたくない!!!

 

1万通貨ならいくらでも出来ます。

でも100万通貨で出来るか?と問われたら、今までのような回数ではトレードしたくないなと思ったので、将来の100万通貨につながるトレードを今からしっかり作っていきます。

 

今しているトレードが、欲しい未来につながっているか?

今の積み重ねで未来が出来るのだから、今からその選択をしていかなければそこにはたどり着きませんね。

 

スポンサードリンク



2月2週目トレード記録とエントリーポイント

月曜日  ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 ノートレード

木曜日  ノートレード

金曜日 損切

 

 

スポンサードリンク



 

今週のまとめ

底堅く、+30pipsほど利が乗ったところで反転して、損切になりました。

もっと値幅を狙ってたいので、今回のトレードはこれでOK。

 

最近の相場は東京時間で建値まで戻ってきて再度下落というパターンも多いのでこの時間で建値にはしません。

30pips以下の利幅で狙っていた人は利確でしたね。

 

何が正解と言う事はなく、自分で決めたシナリオ通りトレード出来たらそれでOKですね。

スポンサードリンク