7月3週目トレード記録とエントリーポイント

トレード記録

スポンサードリンク



タイアップレポート無料プレゼント中!

よい手法を使いこなすためには、自分で検証、改善、活用していく力が必要です!!
「検証を極めて分析力を高める、エクセル検証レポート」無料プレゼント中

普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

今週は、利確は出来ましたが、反省と課題が残る週でした。

反省と課題は、翌週のトレードが始まるまでに、必ず改善策まで落とし込みます。

もやもやしたまま次のトレードを初めてはいけません。

そんなんで、パフォーマンス上がるわけないからね!

 

スポンサードリンク



 

7月3週目FXトレード記録とエントリーポイント

月曜日 ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 買い 建値

木曜日 ノートレード

金曜日 売り 利確

 

 

 

今週のまとめ

 

今週も利確できましたが、悔しさが残る週でした。

 

水曜日は自分に負けました。いつもより早いタイミングで建値にしました。

少しでもリスクを回避したいという気持ちに負けました。

結果、チャートも反転してきているので、このことで大きく利益を取りこぼしたわけではないのですが、結果よりも自分の弱さに負けたその過程が許せないのです。

 

金曜日は、うまくエントリー出来ましたが、2口座しか利確ならず。3口座目は伸ばすために保有していましたが、建値で切られた後、伸びていく悔しいパターン。

この取りこぼしを無くすために、建値にするタイミングも検証から決めていますが、どれだけ検証しても100%はありえません。

どれだけのリスクを許容して、どれだけのリターンを狙っていくか、自分で線引きして決めていくしかないのです。

決めた通りに行動した結果、どうなるかは相場次第。悔しくても悲しくても、腹が立っても、受け入れるしかないのですよね。

悔しさをバネに、『振返り→反省、改善→検証→実践』の繰り返しです。

 

スポンサードリンク