11月1週目トレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

手法を改善してから順調ですね。

無駄なエントリーが全くないし、何より履歴が美しいです!!

 

前回の反省をいかして今回は固定の利確ポイントを20~25pipsに設定しましたが、小さく利確した日に限って伸びる”(-“”-)”

相場は思うようには動いてくれないですが、それは私にとってはコントロールできない事なので、仕方なしです。

 

スポンサードリンク


 

11月1週目FXトレード記録とエントリーポイント

月曜日 ノートレード

火曜日 買い 利確

水曜日 ノートレード

木曜日 ノートレード

金曜日 ノートレード

sessionsだけ、一足早く冬時間になってしまい、東京時間を囲んでいるオレンジ色が1時間ずれています。ご注意ください。来週からは揃うはず。

 

今週のまとめ

エントリータイミングが悪かったですね。

固定口座は20pips超えたところで、利確。この口座だけ18時まで伸ばしました。

最近、きれいに伸びる相場がなくて、細かく刻んでいこうと方向転換したところで、この日だけは夜中まできれいに伸びましたね。

朝まで持ち越すのが一番よかったのですが、さすがに月末、この状況でそのメンタルはなかったです、、、。

伸びるか、伸びないかは結果論なので、不確定な未来よりも、確実な利益をとりにいく方が、今の私にはいいのかなと思っています。

 


来週、11月6日はアメリカ中間選挙があります。この結果が為替に大きな影響を与える可能性もあります。

トレードされる皆さんは、ポジション管理にご注意くださいね!

私は、選挙が終わるまではトレードお休みです^^

選挙後のボラとトレンドを期待します!!!

スポンサードリンク