10月3週目トレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

10月2週目はノートレードでした。

10月3週目は、トレード1回建値終了。

 

今のトレードルールに改善してから、2週間経過しました。

かなりエントリーポイントを絞ったので、狙い通り、エントリーポイントが全然来ないです。

お陰で、いつもならエントリーして損切だったパターンを回避できています。

 

利確できてなくて、フラストレーション溜まりますが、今のこの相場の動きじゃ仕方ないかなというところ。

朝トレーダーには厳しい相場が続いていると思います。

こういう時期に大事なのは余計な損失を増やさずに耐え忍ぶ事。

そういう意味では、今回は良いルール改善ができたと思っています。

 

スポンサードリンク


 

10月3週目FXトレード記録とエントリーポイント

 

月曜日 ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 買い 建値

木曜日 ノートレード

金曜日 ノートレード

 

今週のまとめ

 

6:30の下髭で入りたかったのですが、ちょうどやっと起きてスマホを見る時間なんで、反応が出来ませんでした。

反省です。

朝は苦手なので、脳みそが死んでますw

その状態でもエントリー出来るくらい体に落とし込むようにしています。

頭で考えなくても指が勝手にエントリーしといてくれるのが理想です。

 

ちょっと、不利な場所からエントリーしてしまいましたが、一番いいところで入っても、20pipsしか伸びなかったので、どっちにしろ建値終了だったと思います。

むしろ、あの時点で、建値にした方がいいと判断出来たところがよかったなと。

 

来週はもう4週目ですね。

このままエントリーポイントなく、ノートレで終わる可能性もあるかも知れません。

スポンサードリンク