10月4週目トレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

10月4週目もトレード1回で終了でした。

利確ポイントに課題が残るトレードとなりました。

 

スポンサードリンク


10月4週目FXトレード記録とエントリーポイント

月曜日 ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 ノートレード

木曜日 売り 微益撤退 +8pips

金曜日 ノートレード

 

今週のまとめ

今回は、きれいなエントリーポイントで入れたのですが(スプレッドがあるため、1.5pipsほど不利な位置で入ってます)、利確設定が40だったので、後6pips届かず微益撤退となりました。

普段は、ストップを建値以上にずらすことはしませんが、今回は112円を割れたにもかかわらず、戻ってくるなら反転するだろうなと思ったので、損切1回分だけ稼いでおきました(せこい)。

 


今回は私自身、深い気づきと、反省がありました。

今の相場は細かく刻んでる人の方がパフォーマンスがいい、利が残ってるって何度も何度も言っていたのに、自分が実践していなかったんですね。

しかもそれに気づいても居なかった。

 

「見てる」、「聞いてる」けど、「見てない」し、「聞いてない」んです。

どんなに良い情報を得ても、どんなに学んでも、それを血として肉として、自分が実践していかないのなら、情報を得てないのと同じ、学んでないのと同じ。

結局、自分の現実は何も変わらない。

スポンサードリンク