9月2週目FXトレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

まさかの地震により、PCがネットに繋がらない状態が続いてしまい、更新が遅くなってしまいました。

まだ、スーパーは品薄状態ではあるのですが、電気も使えるようになり、日常が戻りました。

 

お気遣いのメッセージを下さった皆さん、情報提供くださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

スポンサードリンク


9月2週目FXトレード記録とエントリーポイント

ドル円

 

月曜日 ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 ノートレード

木曜日 売り 損切

金曜日 ノートレード

 

ユーロ円

 

月曜日 ノートレード

火曜日 ノートレード

水曜日 買い 損切

木曜日 ノートレード

金曜日 買い 建値

 

今週のまとめ

サロンへは投稿しましたが、今週はとりたかったところを2か所も取りこぼしてます。

実は、8月からパフォーマンスが落ちている状態がずっと続いているのですが、原因はこれです。

 

 

毎週欠かさず印刷しているトレードノートが事情によりこの1か月半印刷できませんでした。

パフォーマンスが下がったという事実が数字でも見てわかるし、肌感覚でもトレードしにくいのがわかりました。

このトレードノートで私が毎週行っているのは、トレードの復習と翌週のトレードにむけての準備です。

もちろん、スマホのチャートで何度も振り返りましたが、印刷して、目で見て手で書き込んでやるのと、スマホの小さな画面だけでやるのとでは雲泥の差です。

 

たったこれだけの事を欠いただけで、パフォーマンスが落ちてしまう私の”弱さ”ももちろんあるのですが、こういったルーティンをきちんと守り、丁寧に積み上げていく事が結果に繋がるのだと思うのです。

 

スポンサードリンク