9月3週目トレード記録とエントリーポイント

トレード記録

収益記録

2017年合計  +715,015円
2018年合計       +814,493円

スポンサードリンク



普通の専業主婦からFXトレーダーに転身しました、あっこ(@fxakko717)です。

 

地震の影響も落ち着き、今までため込んでしまった分のトレードノートを印刷し、改めて振り返りと、今の相場への準備ができました。

準備不足である事はトレードパフォーマンスに影響を与えます。

充分な準備が出来て居るからこそ、平常心でエントリーし続けることができるのです。

 

まだ、反省点はありますが、少しずつ自分のトレードのリズムを取り戻してきたと思います。

 

スポンサードリンク


 

9月3週目FXトレード記録とエントリーポイント

ユーロ円

 

月曜日 ノートレード

火曜日 買い 損切

水曜日 買い 損切

木曜日 買い 利確

金曜日 ノートレード

 

今週のまとめ

先週までは、ドル円と両方見ていましたが、あれもこれも出来るスキルはないので、ユーロ円のみでトレードしました。

今後またドル円に戻る事はあると思います。相場次第です。

 

1通貨ペアだけで取引するのが厳しいと言う事ではありません。

ドル円が厳しいというのも、ニュアンスが違います。

サロンメンバーには、今のドル円の動きが自分の手法とピッタリ噛み合ってる方も居ます。

 

  • どんなトレードを組み立てているか。
  • どう利益を残すのか。

色んな要素を総合的に判断して、今私はユーロ円をやりますよと言う事なのです。

 

何がいいとか、何が悪いとかそういう事ではないのです。

 

スポンサードリンク