2019.9.4(水)トレード戦略配信

FX

スポンサードリンク



タイアップレポート無料プレゼント中!

よい手法を使いこなすためには、自分で検証、改善、活用していく力が必要です!!
「検証を極めて分析力を高める、エクセル検証レポート」無料プレゼント中

こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

9月4日(水)トレード戦略配信です。

 

この記事は、2019.9.4(水)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

 

 

週足

 

週足です。

週足は下降トレンド継続中。-1σ反発での下落が続いています。

 

日足

 

日足です。

日足はレンジの真ん中。中途半端なところにいるので、日足での根拠をもってトレードできる場面ではないですね。

 

1H

 

1Hです。

黄色の水平線が4Hでのレンジ幅。
レンジ幅が広すぎるので、直近のレンジ幅に合わせて、内側にも黄色のラインを引きました。

 

1Hは緑のレンジ幅を指標の下げで下抜いてきているので、下降トレンド。

 

15M

 

15Mです。

15M。

緑の水平線をレンジ高値として、レンジです。
直近安値がレンジ下限の目安。

朝の時点では中途半端な位置にいますので、ここからは入れません。

ショートするなら赤〇のところ。
寝てるので入れませんが、、、

上位足下降トレンド。ロールリバーサル、15Mレンジ上限なので、根拠としてはいい場所だったと思います。

私は、4Hの動きがそろうまで入らないので、ドル円は今の状況ではしばらくトレードできないなという感じです。

 

 

この記事は、2019.8.30(金)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

スポンサードリンク