2020.4.12(日 )週間トレード戦略ノート

FX

スポンサードリンク



こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

戦略ノート更新していきます。

 

ドル円

日足

 

1H

 

ドル円。

日足は行って来いしたあと、ミドル付近で方向感なしです。大きく動いた分しばらくは揉むかも知れません。

1Hでは、直近レンジ下限を割ってれしサポ転換した①で金曜日売ってましたが、イースター休暇もあって、チャートが軽かったですね。
週またぎするほどの含み益がなかったので、微益撤退しています。

来週は再度、レジスタンスチャレンジしたところ②で、タイミングがあれば売ろうかなと思います。

 

 

ユーロ円

日足

 

1H

 

ユーロ円。

ドル円同様日足では方向感なし。

下に抜けてきたら、戻りでショートしていきます。

 

ユーロドル

日足

 

1H

 

ユーロドルは様子見。

 

 

ポンド円

日足

 

1H

 

ポンド円。

直近、上昇トレンドだったのが、水平線に当たって失速してきました。
しっかり下抜けて戻りが入ったら売っていきます。

 

 

ポンドドル

日足

 

1H

 

ポンドドル。

ポンド円同様ですが、日足を見ると、上昇余地があるので、上抜けてくる可能性も十分あるなと見ています。

4H上昇トレンドと見ているので、しっかり下げてくるまでショートは控えます。

 

 

オージー円

日足

 

1H

 

下窓を開けて下落の起点となったところまで戻してきて、失速しています。

4Hではまだ上昇トレンドと見ているので、もう少し落ちてくるまでショートは様子見。
スイングはトレンド転換だけ狙っていきたいので、上がっていったらしばらく様子見。

 

 

オージードル

日足

 

1H

 

オージードル。

4Hがまだまだ上昇トレンドなので、見守り中。

 

 

ニュージー円

日足

 

1H

 

ニュージー円。

日足レジスタンスまで来たので、ここから落ちてくるかどうか要観察。

 

ニュージードル

日足

 

1H

 

ニュージードル。

上昇トレンド中なので、下降トレンドへ切り替わってくるまで様子見です。

 

 

フラン円

日足

 

1H

 

フラン円。

日足はレンジ。

4H短期で上昇してきていたのが、レンジ入りしてきたので、下へ割ってきたら、戻しで売っていきたいと思います。

 

 

ドルフラン

日足

 

1H

 

ドルフラン。

新規でのポジションは取りたくないところにいるので、しばらく様子見。

 

 

 

必ずしも、戦略通りにエントリーするわけではありません。

値動きによっては、戦略が途中で変更になることもあります。
エントリーは、自己判断、自己責任でお願いします。

 

スポンサードリンク