2020.4.16(木 )トレード記録

FX

スポンサードリンク



こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

4月16日のエントリーポイント解説していきます。

 

 

 

ユーロドル

 

週間分析(金曜日終了)時点では、レンジをどちらにも抜けずに揉んでいたので様子見としていましたが、15日の下落で下方向になったので、こちらも”抜けた戻した”で朝にエントリーしました。

 

 

ドルフラン

 

こちらも、週間分析(金曜日終了)時点では、レンジをどちらにも抜けずに揉んでいたので様子見としていましたが、じわじわ下落してきたところを15日にいっきに上げたので上方向へ。1Hのミドルバンドの押し目買いでエントリーしました。

 

ポンド円

 

週間分析では、下に抜けてきたら戻りでショートと矢印も書き込んでいましたが、おおよそその通りの動きになったので、当初のシナリオ通りショートエントリー。

水平線を引いていた位置よりも深く戻しが入っていたのですが、朝見た時点では再度下抜けてきていたので、逆V字で下に抜けていくのかなと、朝にショートエントリー。

ですが、素直に落ちていかず、結局東京時間では私がショートした値をサポートラインにして(笑)揉んでいました。

結果、Wトップ(オレンジのライン)を付けての下落になりました。

損切は赤のラインの上に置いていたので、無事利確はできました。

スポンサードリンク