2019.10.2(水)トレード戦略配信

トレード戦略

スポンサードリンク



タイアップレポート無料プレゼント中!

よい手法を使いこなすためには、自分で検証、改善、活用していく力が必要です!!
「検証を極めて分析力を高める、エクセル検証レポート」無料プレゼント中

こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

 

10月2日(水)トレード戦略配信です。

 

この記事は、2019.10.2(水)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

 

日足

 

日足です。

ちょうどミドルバンドの上にいます。

このまま上がっていくなら上昇トレンド継続。
下落するなら、レンジ入り。
下落の目安は、107.064で引いている水平線。
さらにそのした、106.78付近で止まってくれると、そこからロングしやすいです。

 

1H

 

1Hです。

昨日は、108.432で引いていた水平線できれいに反発して下落していきました。
(NY時間だったので、トレードはしませんでした)
(昨日の朝の押し目買いは想定していたよりも、押しが浅くてエントリー出来ていません。)

4Hでは+2σから-2σへ下がってきただけなので、レンジです。

1Hでは下降トレンド。
昨日引いていた赤い水平線できれいに止まっていますね。
下落の勢いが強ければ、朝もう一段この下落の勢いにのって下げていくこともありますが、4Hの-2σがすぐしたにあるので、ここから戻される可能性もあります。

 

15M

 

15Mです。

15Mでは、夜中下降トレンド、今朝はレンジになっています。

ショートするならレンジ上限と赤い水平線が重なっているところを根拠にショート。

私は、4Hの根拠もそろわないとトレードしないので、もうしばらく様子見が続きそうです。

他の通貨もいくつか見てますが、今日は眠い感じですね。
また夕方時間があえばチェックしていきたいと思います。

※これは全体配信です。

 

この記事は、2019.10.2(水)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

スポンサードリンク