2019.10.9(水)トレード戦略配信

トレード戦略

スポンサードリンク



タイアップレポート無料プレゼント中!

よい手法を使いこなすためには、自分で検証、改善、活用していく力が必要です!!
「検証を極めて分析力を高める、エクセル検証レポート」無料プレゼント中

こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

 

10月9日(水)トレード戦略配信です。

 

この記事は、2019.10.9(水)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

 

日足

 

日足です。

日足はオレンジの幅でレンジです。

緑色のライン、もう少し大きい目線での高値安値。ここも気を付けて見ています。

ボリンジャーバンドは下向きになってきたので、レンジを下に割れていく可能性もあるかも知れません。
ファンダで動いている部分もあるので、明日の早朝にはFOMC議事録もありますし、どうなるかわかりませんね。

1H

 

1Hです。

昨日は、やはりWトップで落ちてくるパターンでしたね。

4Hでは、青のラインをレンジ上限としてレンジ中です。

1Hでもレンジですね。
下向きに角度があるので、今のところは下に抜けていく可能性が高いように見えますが、、、

 

15M

 

15M。下降トレンドです。

ここは乗っかりショートはしたくないので、様子見です。

ちょっと、ニュース関係でパタついてる感じがするので、他の通貨関係も今日は、無理せずがいいかも知れないですね。

今のところ、ユーロドル、ユーロポンドが4Hのレンジを抜けたところなので、レンジのラインとロールリバーサルになったところで、ボリンジャーバンドの条件がそろえばエントリーできるかなと見ていますが、どちらも、クロス円通貨ではないので、欧州でタイミングがあえば、、、と思います。
(タイミングがあわずにいっちゃったら諦めますー)

※これは全体配信です。

この記事は、2019.10.9(水)のLINE@配信文に加筆修正して転載したものです。リアルタイムで受け取りたい方はLINE@へご登録ください。

 

スポンサードリンク