2019.11.1(金)トレード戦略配信

トレード戦略

スポンサードリンク



タイアップレポート無料プレゼント中!

よい手法を使いこなすためには、自分で検証、改善、活用していく力が必要です!!
「検証を極めて分析力を高める、エクセル検証レポート」無料プレゼント中

こんにちは、あっこ(@fxakko717)です。

 

11月1日(金)トレード戦略配信です。

 

週足

 

週足です。

週足はレンジ。

ずーっと配信してきました、レンジ上限の水平線にFOMCで上髭タッチして下げていきました。

狙ってはいたのですが、あの時間帯では入れませんね。

 

日足

 

日足です。

日足は、昨日の下落でレンジ入り。

レンジ下限の目安にオレンジの水平線を引いておきました。

 

どこまで下げていくのか注視していきます。

 

1H

 

1Hです。

4H、1Hともに下降トレンドです。

下落の目安としては日足レンジ下限の水平線。その下にもう1本オレンジの水平線を引きました。

今は、青のライン(前回の4Hレンジ下限)を下抜けたので、下のオレンジのラインまでむかっていくのかなと見ています。

 

15M

 

15Mです。

15Mレンジです。

 

上位足下降トレンド、15Mレンジなので、レンジ上限からショートですが、ここからだと15Mでの根拠しかありません。

1Hでミドルバンド、+2σバンドまで戻す。水平線のところまで戻しが入ってからショートします。

このまま戻しが入らずに下落していったら仕方ないなという感じですね。

 

ちなみにですが、大きいエネルギーはまだ上かなと思ってるので、オレンジのラインで反発するようなら、ロング狙っていきたいです。

私は、昨日のユーロ円とポンド円のショートを持ち越しているので今日は新規のポジションはとりません。

スポンサードリンク